のんびり主婦

ついのんびりしてしまう25歳主婦

朝からマタニティーブルー


嫌な事があったのは、事実なんだけど(赤ちゃんは関係なし🙅)、凹んでそこから、色々ネガティブになってきてしまった…


私はダメだな~から始まり、自分をいつも優先させてしまうのに、赤ちゃんが生まれたら、お母さんにちゃんとなれるのかとか…


最終的に赤ちゃんの事を私は幸せにできるのかと色々考えてしまい、昨日の夜はかなり号泣した。


全てに、自信がなくなってしまった。


今も気持ちが凹みMAXです…

これから洗濯をして、好きな物を食べて、今日は1日ゆっくり過ごそうかなと思います。

いつもこんな私の側にいてくれる、夫や父や姉達に、感謝です。

赤ちゃんも、こんな私の元へ来てくれて本当にありがとう。


このブルーな気持ちが、少しでも晴れますように。