のんびり主婦

ついのんびりしてしまう25歳主婦

22週目 体重4キロ増


一昨日、赤ちゃん22週になりました👶💓



今日は朝から活発に動き周り、お腹をめちゃくちゃ蹴ってました🥊



いっぱい動いて疲れたのか、今は動いてないので寝ちゃったかな?


とにかく順調に育ってくれて嬉しい👩👶💓



そして、育っているのは赤ちゃんだけではなく、私の体重もみるみる育ってるー😭


妊娠わかってから、今5キロ増えてるんだけど、その5キロ増えたのは6か月に入ってからです😭


急に増えるのって大丈夫なのかな?


歩いたり少し運動しようかと思ってもお腹が張り心配になり止めてしまう😭💦


これ以上増えないように、食事のバランス見ながらキープしていくしかないな😱


必要以上に、体重が増えませんように🙏💓