のんびり主婦

ついのんびりしてしまう25歳主婦

お久しぶり!

約一週間ぶり?くらいのブログです!

最近何をするにも、やる気がでなくて😂


こういう時は、みなさんはどうしているのだろう…


そして、月曜日に赤ちゃんが23週になりました👶❤️


6ヶ月の最後の週です👶


最近はめちゃくちゃお腹の中で暴れています。笑

超元気そうで母は嬉しいです👩💓笑


それから最近、腰がめちゃくちゃ痛いです😭💦

前に(私がお腹が全然目立たなかった頃)姉に、そのうち腰が、かなり痛くなるよ‼️ってよく言われてたな…

そのうちが来たのですね…

妊婦さんは本当に大変だなと、心から思います!
本当に尊敬😖‼️