のんびり主婦

ついのんびりしてしまう25歳主婦

今日はお昼寝してないぞ!


今日は朝から姉と買い物へ🛒


明日は友達が遊びに来るので、おかしと飲み物などを購入したよーん🙋


それから姉の家で、お昼ごはんを食べてから帰ろうと思うと父からの電話。。。

最近色々あり、疲れてそうだった。

人生、何かと面倒くさい事ばかりだよね。
上手く行かない時もいっぱいあるし、疲れるよね。

お父さん、今は一個ずつ考えて行けばきっと、どうすればいいかわかる時がくるよ…

そんなこんなで家に帰り、洗濯機を回し、外で過ごしでも干そうとすると(17時じです)、雨が降ってきたよー😲❗️
家の中に干すところないよー😲❗️

それから、コインランドリーに行き、姉の家に買った物を忘れたので取りに(往復40分)行き、帰ってカレーを作り、洗濯をたたみ、掃除機をかけ今日が終了しましたとさ😲

しかも、掃除機が途中で壊れちゃって動かなくなったよ😲❗️

今日は疲れのせいか、つわりで気持ち悪さがすごくて夜ご飯食べたら結構、吐いちゃった…
土曜日に検診なので、赤ちゃんに何もなければいいけど…

とにかく今日も無事に終わりそうです。
明日は久しぶりに友達と会うけど、楽しい1日になればいいな…

🌛お休みなさい🌛