のんびり主婦

ついのんびりしてしまう25歳主婦

今日は病院👶

今日は病院へ行ってきました‼️


赤ちゃんに特に問題はなく、順調に育ってるとの事でした👶💓


そして、男の子確定写真❤️笑

f:id:maayuroom:20210717223033j:plain

今日は初めて、超音波で赤ちゃんを見れましたー‼️

ただ、恥ずかしがり屋さんなのか顔を見せてくれず👶笑

f:id:maayuroom:20210717224441j:plain

母は、あなたのお顔を見たいなー😭💓👶


次回は見せておくれ👶💓


そして、気になっていたお腹がよく張るのは、やっぱりあんまり良くないらしく、横になってもおさまらなかったり、頻繁にお腹が張る時は、病院に来て下さいとの事💦

切迫早産の可能性があるそうです💦

なので日頃からお腹がよく張るなら、あまり動き過ぎないように気をつけて下さいと言われました…

赤ちゃんが元気でも、私も気をつけなくちゃね😭


とりあえず意識して気をつけます😱

でもこのまま順調に育ってね👶💓