のんびり主婦

ついのんびりしてしまう25歳主婦

目指せ!美白肌!

私は前から、美容にすごく無頓着で超絶めんどくさがりだったけど、妊娠してからお腹に妊娠線が出来ないように、毎日ニベアをぬりぬりします👶💓



そのついでに、ニベアクリームをお腹だけではなく全身にぬりたくってます!!


特に手と腕、首は今まで荒れても何もしてこなかったけど、最近ぬりたくってるからか、前より白くなった?気がします😲❤️


気がするだけで、気分がウキウキになる~😚



なので、今のニベアぬりぬり生活を続けて、少しでも美白肌になれますように😘f:id:maayuroom:20210613151650j:plain


P.S
ムダ毛処理が最近、サボり気味なので見苦しかったらごめんなさい🙀