のんびり主婦

ついのんびりしてしまう25歳主婦

朝からー


今日も朝から雨がザーザでしたね☔

雨の日は、いっぱい寝ても眠すぎる…

今日は一回も家から出ずに、過ごしました!

雨の日はお家にいるのが一番❤️

そして休みの日の雨はわりと好きです。笑
 
ソファーでゴロゴロしながら、クレヨンしんちゃんを観て、ご飯を食べて、またしんちゃん観て、裁縫を少しして、またしんちゃんみて、晩御飯を作って、ゆっくりお風呂に入った😌

そんなゆっくりした1日を過ごせて幸せだあああい!!

そして、夫が仕事帰りに私の好きな、たこ焼きを買って来てくれましたぞ❤️
写真を撮るのは興奮し過ぎて、忘れました😤

いつもありがとう❤️
ごちそうさまでした❤️