のんびり主婦

ついのんびりしてしまう25歳主婦

日曜日の朝食🌄


日曜日の朝☀️はだいたい夫が休みなので、手の込んだ(私的に)ご飯を作ります😘

仕事がある日はギリギリまで夫も私も寝ちゃうので時間もなく、納豆ごはんなどです🍚


今日は久々にサンドウィッチを作りました🤩
f:id:maayuroom:20210627233830j:plain

中身はハムときゅうり、卵、ハムときゅうりと卵ミックスのを作ったぞー💓

夫も久しぶりに、美味しいと言いながら食べてくれました☺️

また今度作ろうかな☺️

今日はまったりした日曜日を過ごせて嬉しかった❤️

明日は職場の先輩が遊びにきます😳
朝から掃除頑張ります😱
そして楽しい1日になりますように👩👶💓