のんびり主婦

ついのんびりしてしまう25歳主婦

ただいま14週と1日目!

初めまして。
25歳、もうすぐ結婚して1年、のんびり過ぎる生活を送ってるマユです!

先月いっぱいまでは、歯科助手として働いていましたが、4月に妊娠していることが発覚し、今日からのんびり生活を送るはず👶💕

というのも、妊娠しながら働き続けることも考えたのですが、絨毛膜下血腫という妊娠初期や中期に見られる胎嚢の周りに血液が溜まって、血腫になる症状が見られると診断されました…

今は血腫の大きさは1cmちょっとくらいなのですが、大きくなると入院が必要になったり、最悪の場合は流産してしまうそうで今は安静にするしかないとの事。

なので!なので!
私はやっぱり退職して赤ちゃん優先にしよう!と思い退職しました。(お金に全く余裕はない。またそれは別のブログで)

なのでこれから、血腫の様子、赤ちゃんの様子、
お金の現状😰 まだ少し残っている悪阻の事など共有できたらなと思います😘

少しでも同じ境遇の方がいたら嬉しいのでコメント頂けたら嬉し過ぎます!!
その他の方もコメント是非とも下さい!!

では、また次のブログf:id:maayuroom:20210602091040j:plainで☺️